« くわきちの想い出 | トップページ | 徹夜明けの、人間ドック »

2006.09.20

あたちの特等席だち☆

060920tablet

今週は商業誌のまんがを描きまくり☆な修羅場ウィークでしゅ。

まやのまんがな作業は、フルデジタルなので下書きから仕上げまで、じぇ〜んぶペンタブの上でやんなきゃなんですが…。

なんだか、ふわふわとした物体が…(汗)

あたちの特等席だち☆

うしこお嬢様は、そんな得意気な表情で見上げるので、どかすこともできません。
左右のちょりっとある空間でなんとか作業をしていますが、ぐりぐり動く手が気に入らないらしく、たまに襲ってきます(T T)

そんなネコの手も借りて描いた作品は、10/16発売「ねこかん」(学研)に掲載されます☆
よろしくぅぅ〜(>▽<)/

|

« くわきちの想い出 | トップページ | 徹夜明けの、人間ドック »

「うしこお嬢様の優雅なlife6+05/10-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。