« エーゲ海・猫たち楽園の島々 | トップページ | 龜苓膏(グィレィコウ)カメゼリー »

2006.10.14

nishinekoHP☆開設ぅ〜!

061014nishinekoまやがボランティアで地域猫活動をしている市民団体「西区の猫を考える会」のHPを作りましたぁ〜〜(>▽<)/

まやのホームページの作り方は、テキストエディタにhtmlタグをひたすら打ち込む方式なので、集中しましたよぉ〜!
だって、タグとかうちまちがえると、表示がヘンになっちゃうんだもぉぉ〜ん(汗)
でも、自分のブラウザーでしか確認していないので、表示が変でしたら、教えてくださいませ〜(ぺこりん)

地域猫の紹介や、地域猫活動にまつわるblog「地域猫カリポリ日記」も開設しましたぁ〜☆
こちらもあわせて、よろしくお願いいたしま〜す m(^w^)/はにゃ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

2007年4月追記
西区の猫を考える協議会では広報を担当していましたが、2006年度をもちまして退会させていただきました。
nishineko HP も2007年5月に閉鎖いたしました。

|

« エーゲ海・猫たち楽園の島々 | トップページ | 龜苓膏(グィレィコウ)カメゼリー »

「chiikineko 横浜市西区、地域猫活動1+05/09-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。