« 味噌かつ・ひつまぶし風弁当 | トップページ | 黒部峡谷鉄道「猫又」駅 »

2006.11.07

ら〜ら〜ら〜真っ赤な論文

卒論の締め切りまで、あと3日!!

週末はだ〜りん教授にいっぱい手伝ってもらって、日曜日の夜中になんとか論文をWordファイルにまとめて、担当教官の松本先生にデータを添付☆
他にもゼミの学生がいるのにもかかわらず、月曜日にざり〜っと赤を入れてくださって、速達でお送りくださったとのこと。

いつもぎりぎりでご指導いただき、本当に申し訳ありません〜〜(滝汗)

ぴんぽ〜ん☆
ドアのチャイムがなり、速達到着ぅ☆

おそるおそる封を開けてみると…。

061107makka
そこには、
直しの赤がたっくさ〜ん入った、
「真っ赤な論文がぁ〜〜!!!」



らら、ら〜ら〜ら〜ら〜♪
らら、ら〜ら〜ら〜ら〜♪
ら〜ら〜ら〜真っ赤な〜〜っ、
ろんぶ〜〜〜ん〜♪

思わず「宇宙戦艦ヤマト ED」のある一部が、脳内リフレイン〜(^0^♪

らら、ら〜ら〜ら〜ら〜♪
らら、ら〜ら〜ら〜ら〜♪

っつーか、間に合うのか? オレ????

とりあえず、また徹夜でがんばりましゅ〜〜...orz...ガクッ
zzZZZ..

|

« 味噌かつ・ひつまぶし風弁当 | トップページ | 黒部峡谷鉄道「猫又」駅 »

奥さまは大学生3+平成18年度卒業研究」カテゴリの記事

コメント

松本先生なだけにBGMが真っ赤なスカーフというのもピッタリ
…って、かけてないって?

がんばって~(つд・。)ノシ

投稿: 関根亮子 | 2006.11.11 00:58

亮子せんせ(はあと)
コメントありがとうございますぅ〜(>▽<)
そーなんですよぉ! 真っ赤なのぉぉって、気がつかなかったぁ〜(@□@
さすが目のつけどころがちがいますねっ☆キラリ
今話題の松本先生は、お誕生日も一緒なので、とっても気になりますぅ〜☆
とりあえず卒論はぶちこんだので、これからまんが描きまくりますぅぅ〜!
亮子姫も年末進行に同人誌に、がんばってくださいね〜♪(ぐふっ)

投稿: まや | 2006.11.15 21:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 味噌かつ・ひつまぶし風弁当 | トップページ | 黒部峡谷鉄道「猫又」駅 »