« ねこかん vol.3 発売☆ | トップページ | 冬コミ新刊入稿っ☆映画は猫映 »

2006.12.16

のんちゃんの猫餃子

061216non

きょうはお友だちの成田昌和センセイのお誕生日です♪
「誕生日プレゼントをくれ」☆とのおねだりがあったので(^▽^ なりなりのまんが「のんちゃんのお兄さん」のまんがを、 1本かいてプレゼント♪
あたしの誕生日名義に、なりなり作猫耳奥さままんがのお返し待ってます(ぐふっ)

ところで生の餃子を買ってきておうちでラードで焼いたりはするけど、最近は具や皮から餃子を作る余裕がありません〜(涙)
おうちで作ると、すっごい量食べれちゃうよねっ!
あまった皮に、チーズやミートソース…、それにリンゴジャムを入れても、けっこうおいちかったりぃ♪
っていうか、猫餃子をいっぺんホントに作ってみたいよぉぉ〜〜☆

そのうち、我が家でも餃子パーティーをやりましょお♪>だ〜りん

|

« ねこかん vol.3 発売☆ | トップページ | 冬コミ新刊入稿っ☆映画は猫映 »

「テクナシmayaコン絵日記4+06/01-」カテゴリの記事

コメント

誕生日プレゼント、本当にありがとうございました! 
1月25日ですね!  了解です!
ネコ餃子パーティーお呼ばれしたいなぁ(^^

投稿: なりたり | 2006.12.21 09:54

プレゼント♪ よろこんでいただけて何よりですぅ〜(>▽<)/
ネコ餃子パーティー、雑家百華メンバーでやりたいですね〜♪
鉄製餃子鍋もってるので、ラードでどんどん焼きますよぉ〜ん!
だから具のこねこねと、包むのはよろしくね♪(ぐふ)

投稿: まや | 2006.12.28 06:14

この記事へのコメントは終了しました。

« ねこかん vol.3 発売☆ | トップページ | 冬コミ新刊入稿っ☆映画は猫映 »