« COMIKET71レポート | トップページ | 我が家の鏡餅2007 »

2007.01.01

2007年 ちょっと、モーしん

ちょっと、モーしん

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

今年は、お仕事や創作活動、学業、そして主婦業と
ちょっとだけ「モーしん」できればいいにゃ〜なんて思っております!
早急に達成や結果を求めることなく、日々少しずつの積み重ねを大事にして、過ごしていけたらいいなぁ…。

それと、去年の秋から冬にかけては、デスクワークが大忙しになってしまって、すっかりこもってしまったら、おなか回りのお肉が積み重なって、大変なことになってしまいました〜(うわ〜〜ん!!)
積み重ならなくていいところに、積み重なるとわっっ!

今年のもうひとつの目標としては、まじめにダイエットに取り組もうと思っております☆(キラン)
しかも、食べるのは人生の楽しみだし、むしろもっともっと喰いたい!
あんど、ダイエット食品には頼りたくないので、がっつり運動したいと思っていますっっ!

ダイエットも急にやせようとはせずに、少しずつ筋骨格量を増やし、体脂肪が減らせるといいなぁ〜!
近所のノラニャンぽいんと発掘のためにも、走ろうかぴら〜?
にゃんこも一緒に走ってくれたら、楽しいのにぃぃ☆
にゃ〜

|

« COMIKET71レポート | トップページ | 我が家の鏡餅2007 »

テクナシmayaコン絵日記5+07/01-」カテゴリの記事

コメント

まやさん、去年はどうもありかとうございました。
ネコHPとかいつも楽しく拝見してます。
今年もデンキネコと共によろしくお願いします。

投稿: かよ | 2007.01.03 14:05

かよさま、こちらこそ昨年はどうもありがとうございました♪
デンキネコを初め、映像温泉芸社さまの今年のご活躍も楽しみにしております!
2月の野方は、楽しみにしてますので、準備は大変だと思いますが、がんばってくださいね♪

投稿: まや | 2007.01.10 04:21

この記事へのコメントは終了しました。

« COMIKET71レポート | トップページ | 我が家の鏡餅2007 »