« 学生院生学術発表審査会 | トップページ | 黒猫ワンセグケータイ »

2007.01.21

週末は中華ニャン昧

今週末もおちごとで、なかなかだ〜りんとおそとで遊べないよぉぉ〜(ToT)
そんなはぁと♡ブレイクなまやに、またもシェフだ〜りんが先日に引き続き「中華ニャン味」☆
またまた、おいちぃ中華料理が食びれるなんて…、ラッキー♪

070120subuta1月20日の晩ごはん

Hadzuki式 咕老肉(酢豚)

柔らかい豚肩ロースたっぷりにパイナップル♪
衣はさくっと中はふんわりな豚肉が絶品☆
黒酢あんで北京風?
お野菜たっぷりで、元気もりもり〜!

070120happousai1月21日の晩ごはん

Hadzuki式 八宝菜

下味に使用した卵白の残り、卵黄スクランブルエッグがトッピングなエコロジーな一品♪
にんじんもお花のカタチになってて、色どりもとってもキレイ♪
そして何より、いろんな具材が入ってて、おいしくってとってもヘルシー☆

おいちいゴハンをいただけると、お仕事ももりもりとはかどっちゃうう♪
ホントは紹興酒を熱燗で飲みたかったけど、仕事があるから耐えたあたしって…、エラい?

|

« 学生院生学術発表審査会 | トップページ | 黒猫ワンセグケータイ »

突撃☆おうちの晩gohan4+07/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。