« 野毛山動物園と横浜の下町「野毛」 | トップページ | チャンポンのゴハンたいむ »

2007.03.24

卒業式(放送大学学位記授与式)

放送大学に入って、早くも6年半…。
卒業要件をみたして、ついに卒業式を迎えました〜(T▽T)

この日のためにオークションで格安で落とした袴と、以前研究所で実験のバイトをしていた時に、バイト仲間のSさんからもらったキモノで、気分だけは女学生☆
(Sさん、ありがとうございます〜! 見てますかぁ? ぶんぶん←手をふる音)

キモノの着付けと髪は自分で、袴はだ〜りんに着付けてもらいましたぁ〜!(ただで♪)

070324gradu

保護者(笑)のだ〜りんと一緒に、会場のNHKホールへ!

卒業式では、卒業研究の発表でお会いしたみなさんや、学会でご一緒した方にもお会いできて、大感激☆
国家斉唱したり、大学に入ってから、始めて校歌を歌ったりしてたら、なんだかちょりっと、じ〜〜んとしましたっ(T▽T)

それから、新高輪プリンスホテル「飛天の間」で、卒業祝賀・謝恩パーティー。
立食パーティーなので、乾杯が終わったら、料理をとりまくらなくてわ☆(え?)
とってもおいちくって、まずは食べまくっちゃいまちた〜(えへ)

おなかが落ち着いてきたら、お世話になった先生を見つけては、一緒に撮影させてもらったりvvVV
憧れの先生と、ちょりっとお話しもさせていただき、大感激☆
今年度いっぱいで退官される先生方には、仰げば尊しを斉唱してお見送り。

う〜ん…、卒業なんだなぁ…(じ〜〜ん)

それにしても、一番お世話になった、担当教官の松本先生のお姿が見受けられないのですが…(--;;

4月になったら、すぐに大学院のオリエンテーションでお会いできるから、ま…いいか!(なんちて)

|

« 野毛山動物園と横浜の下町「野毛」 | トップページ | チャンポンのゴハンたいむ »

奥さまは大学生3+平成18年度卒業研究」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとうございま~す。

投稿: まつもと | 2007.03.25 18:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 野毛山動物園と横浜の下町「野毛」 | トップページ | チャンポンのゴハンたいむ »