« 卒業式(放送大学学位記授与式) | トップページ | 奥さまは猫耳娘☆第1巻発売 »

2007.03.26

チャンポンのゴハンたいむ

070326chanpon1アメリカに住んでるmyぶらざ〜のやっちくんが、一時帰国しているので、中華街でお食事。

横浜中華街に行くと、いつもじぇったいに行くのが市場通り。。
キジトラにゃんこ「チャンポン(にゃんこの名前)」が、いつもねんねしてるのです。

なのに…、なぜかきょうはチャンポンの寝床はもぬけのから…。
どこかにお散歩に行っちゃったのかなぁ…

070326chanpon2ちょりっと下をのぞいてみたら…、

にゃんと、チャンポンは、ゴハンたいむではありませんか!?
いつものぞくと、ねんねしてるか、お留守なので、こうしてゴハンたいむを目撃できるなんて、感激だぁ〜(>▽<)

070326chanpon3「よっしゃー
 ハラもいっぱいになったし、
 ちょっと散歩でも
 行ってみようかぁ〜!」

…なんていってるのかにゃ?(^0^

070326chanpon4うろうろうろ…。
うわ〜! チャンポンとの遭遇!
いつもねんねの時は
「睡眠中 さわるな !!
 ほっといてくれよ !!
 危険 !!」
って書いてあるので、なでなでできなかったけど、ちょりっとなでなでしてみたり…(^^

チャンポンたん…、でかいよ
(うちのうしこタンは3kgしかないので、余計にでかく感じます)

070326chanpon5お散歩が終わったら、チャンポンはいつもの場所で、またもやおねんね。

いつもへ熟睡してるから、起こすと悪いから近くによらないようにしてるけど、きょうはまだねんねしたてだから許してくれるかなぁ?
チャンポンと一緒に記念撮影♪
うわ〜っ、なんかいつも追っかけてる憧れのスターと、やっと一緒に写真撮影できたぁ☆
なんか、そのくらいうれしかったですぅ(T▽T)

いつもの場所で町猫がくつろいでる…。
これからもずっとずっと、そんな中華街でありますように☆

|

« 卒業式(放送大学学位記授与式) | トップページ | 奥さまは猫耳娘☆第1巻発売 »

「にゃんnyan探訪日記2+05/09-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。