« 奥さまは猫耳娘☆第1巻発売 | トップページ | 豊顕寺市民の森でお花見 »

2007.03.29

笑いはいつもアドベンちゃ〜っ

今はmyぶらざ〜のやっちくんがアメリカから一時帰国しているので、うちとかまみ〜のおうちとかぱぱりんのおうちとか…、家族パーティー三昧でとっても楽しい(>▽<)

おいちいごはんを食べながら、バラエティー番組を観る!
う〜ん…、日本のお茶の間だねぃ…。

そんな幸せなひとときに、事件が起こった。

ちゃ〜

070329tamuken

ぎゃはははは☆

誰ひとりウケないところで、なぜだかいつもあたしだけ爆笑しているのである。

なんで? なんで?
今の笑うとこじゃないのぉぉ?(>w<)くくぅ☆

そしてやっとのこと、コマーシャル・・・・。
これでゆっくり落ち着けると思っていたら、マクドナルドの「カフェラッテ」のCMが…。
いきなりやっちくんが立ち上がって

「カフェラッ…ちゃ〜っ」

070329cha

ぎゃはははは☆
くくく‥くるちい…(>▽<)

でも、だ〜れもウケてないし…。

たむけん以外のネタでも、だ〜れも笑ってないとこで、いちなり爆笑しちゃったり…
あたしってば、ズレてるのかぴら〜(T▽T)

|

« 奥さまは猫耳娘☆第1巻発売 | トップページ | 豊顕寺市民の森でお花見 »

テクナシmayaコン絵日記5+07/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。