« 笑いはいつもアドベンちゃ〜っ | トップページ | 新学期と学位授与機構 »

2007.04.01

豊顕寺市民の森でお花見

最近は毎晩終電あんど、土曜日もほとんど出勤なだ〜りん…(TT)
日曜日はぐったりだから、今年はお花見は無理かなぁ…。
あきらめつつねぼうしちゃったら、にゃんとだ〜りんがお弁当を作ってくれているではありませんか?

きゃ〜♪ お花見に行っちゃううう?(>▽<)

横浜の桜の名所のひとつの「三ツ沢公園」までお散歩。
シートを広げて、お花見をしてる人がいっぱ〜いっ!
大人数でお花見するには楽しそうだけど、ふたりだともうちょっと静かなところがいいなぁ〜…。

070401sakura三ツ沢公園の南に隣接しているのが「豊顕寺(ぶげんじ)市民の森」。
丘の上なので、涼しい風が駆け抜けていきます。
森の中の桜広場へ行くと、満開の桜に地面はぴんくの桜じゅうたん。
うにゃ〜ん! 桜吹雪に手作り弁当…、最高〜〜(>▽<)

それから林を散策すると、あたりから小鳥のさえずりが…。
下を見ると大きな穴が空いてたり…。
もしかしてモグラとかいるのかな?

桜もキレイだけど、四季折々の自然が楽しめそうな、ステキな場所を見つけました♪
また週末にだ〜りんと、ふらっとお散歩できるといいなぁ〜。

|

« 笑いはいつもアドベンちゃ〜っ | トップページ | 新学期と学位授与機構 »

「ぶる〜にゃいと☆yokohama2+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。