« 新学期と学位授与機構 | トップページ | アントシアニンいっぱい、ヤーコン »

2007.04.03

3回愛してくれたら、さわらせてあ・げ・る

おともだちのまんが家さん、笹野ちはるせんせい(以下ちはりん)と、かわもと尚夜せんせい(以下なおやん)が遊びに来てくれまちた♪
おふたりともばりばりの猫飼いさんで、商業誌で猫まんがを描いてるほど。

「うっちー♪
 うしこた〜ん(はあと)」

うしこタンにも興味を持って、やさしくよびかけてくれますぅ。

でも肝心のうしこタンは…。

・・・・・・・・・・・・。(だれ?)

070403three

遠くから気にしていながらも、近くに来てくれないしぃぃ(><)

あっそうか! なおやんてばうちに来るの初めてだもんね!
うしこタンは、うちに来た人をちゃ〜んと記憶していて、初めての人には、まずすりすりさせないのです。

うしこタンが来てくれないので、おいちい「お豆と雑穀のホットケーキミックス」をホットプレートで焼きながら、コーヒーをおとして楽しいおしゃべり♪
ううう…たのしすvvV

夕方になったら、なおやんはわんこのお散歩のために、ご帰宅にぃ〜(またね〜)

…で、ちはりんとふたりになったら、にゃんとうしこタンがこっちにやってきたのですぅ☆

070403three

はにゃ〜〜んvvVV
すりんすりん(はあと)

なんだかいきなり、親愛モードにぃぃぃっっ!
実はちはりんがうちに来てくれたのは、3回目だったり♪

どーやらうしこタンにやさしくしてくれると、3回目からさわらしてくれるそーですよぉ(^0^)

また、うしこ姫に逢いに来てくださいねん>ちはりん、なおやん


お豆と雑穀のホットケーキミックス

ヘルシーでとってもおいちいので、よく「ひとりホットケーキ」もしてしまうほどっ!

|

« 新学期と学位授与機構 | トップページ | アントシアニンいっぱい、ヤーコン »

テクナシmayaコン絵日記5+07/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。