« 環境物理学 | トップページ | ねこかん vol.6 発売☆ »

2007.06.10

チャトラくんにごあいさつ♪

放送大学のスクーリングの帰り道。
都市計画演習のフィールドワークでお知り合いになったネコさんにごあいさつ♪
いつものところに、いるといいなぁ…。

ぐるにゃ〜〜ん=(@w@)=

あたしを見つけるなりよってきて、すりんすりんがすごいんですけどぉぉぉ〜っっ(^▽^*)
最近、毎週末きてるから、覚えられちゃったのかぴら?
でも、こいつは初めて会った時から、ごろごろのすりんすりんでちたわっ(はあと)

070610gumyouji

がたがたっっ

トラにゃんの背後で物音がしたら、トラにゃんは一目散に走っていく。
路地からも、たくさんのにゃんこが集まってきたぁ〜!
どうやら、ごはんの時間みたい(^^

おじゃましては悪いので、また来ますねん>トラにゃん

|

« 環境物理学 | トップページ | ねこかん vol.6 発売☆ »

「にゃんnyan探訪日記2+05/09-」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/メッチャメチャかわいい!!

1匹欲しいぃ!!

すごくうまく撮れましたね

投稿: 松本肇 | 2007.06.22 04:31

松本肇 さま
すっごい人なくこくて、かわういんですよぉぉぉ〜〜(>▽<)
ネコたんと一緒に地面にねっころがって、撮りました(^^

え? ねこタン一匹ほしいのですか?
今の時期は地域猫活動をしているおともだちが、仔猫の里親を探しているので、いつでもお声をおかけくださいませ〜(^^

投稿: まや | 2007.07.04 08:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 環境物理学 | トップページ | ねこかん vol.6 発売☆ »