« 石けんライフ:ローズマリーリンス | トップページ | BGV用ネコスピーカー »

2007.06.28

Cats-Cafe in ノースポート・モール

きょうはちはりんと一緒に、横浜のノースポート・モールのバーゲン初日に突入☆
だ〜りんは最近お仕事が忙しすぎて、じぇんじぇんおデートしてくれないんだけど、やっぱりお洋服を物色するのは、オトメ隊の方が楽しい♪
お安いチュニックブラウスがあったらげっと☆して、この夏はレギンスでコーディネイトしたかったのに…

あたしもちはりんも、買うものはなぜだか相方のモノばかり…(愛だね〜)

ちょりっと疲れたので、5Fのダイニングフロアに行ったら、見つけたのが「Cats-Cafe」。
店内もネコぐっずにあふれていて、カワユスw

070628catscafe

|

« 石けんライフ:ローズマリーリンス | トップページ | BGV用ネコスピーカー »

「にゃんnyan探訪日記2+05/09-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。