« 東京港野鳥公園 | トップページ | ネイネイ! ホウホウ! 俺、誕生! »

2007.07.29

放送大学大学院:単位認定試験

070729exm参議院議員選挙、どこに投票するか悩む〜っぅ
うしこお嬢様と相談してから、投票に行きたいと思っています☆

ところで今週末は、放送大学大学院の単位認定試験なのれす。
土曜日は2科目、「芸術文化政策 l」」と「生命環境科学 l」を受験。
3問各400字で、各50分。
2科目連続で試験受けたら、手がつりました〜(泣)

そしてきょうは「生命環境科学 ll」。
きのうとちがい、きょうの科目は「印刷教材持ち込み可」だったので、ちょりっとのんびり勉強したら、なんだかテキストだけでは解答しきれない、応用的な問題が‥(T▽T)
とりあえず、指定の800字の90%以上で解答をうめてみたり‥。

お仕事で1日中お絵描きするよりも、小論文試験の方が肩こるぅぅぅ〜☆

残りの試験は、学部の「アートマネジメント」。
日本各地の事例が豊富で、おもしろい放送授業だったけど、「芸術都市 横浜」の話題も多くて、やっぱり横浜っていいなぁ〜♪なんて思ってしまいましたん☆

あと1教科…、てきとーにがんばりましゅ(__)..zzZZ

|

« 東京港野鳥公園 | トップページ | ネイネイ! ホウホウ! 俺、誕生! »

奥さまは大学院生4+平成19年度」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。