« 放送大学大学院:単位認定試験 | トップページ | ビリーズブートキャンプ☆入隊 »

2007.08.04

ネイネイ! ホウホウ! 俺、誕生!

だ〜りんがいきなりきょうは休めるとのこと。
「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦」
「映画版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」
本日初日2本立てを観に行くことに!

こんなことなら、電王の舞台挨拶のチケットをげっとすればよかったぁ〜(><)

以下、ネタバレ注意!

 「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦」

獣拳。それは強き獣の心を感じ取り、獣の力を手にする拳法。
今回のスーパー戦隊シリーズのモチーフは、動物とカンフー。
獣拳の力で世界の平和を守る正義の流派、「激獣拳ビーストアーツ」。
ゲキレンジャーのメンバーは、それぞれタイガー拳、ジャガー拳、チーター拳の使い手で、しかも、師匠はカラカル!
ネコ科大好き、カンフー映画大好きなまやは、今一番楽しみにしている番組なのれすぅぅ!

そして、獣拳の力で世界の支配を目論む邪悪な流派、「臨獣拳アクガタ」。
臨獣ライオン拳の使い手、理央様がとってもCool!でしゅてきなんですぅぅ〜〜vvVV
だ〜りんは、臨獣カメレオン拳の使い手、ツンデレ女幹部のメレ様のファンなご様子♪

いつもは敵同士の獣拳使いが、香港で共通の敵を相手に、共に戦うのだーー☆
うきゃーーぅっ! もぉ興奮しちゃううううん!

テレビ版では、修行で日々精進していくゲキレンジャー。
どんどんネコ科から離れていくし、ゲキワザもすごすぎて、なんだかだんだん「拳法」と離れていくのが、ちょりっと寂しく思っていた最近。

今回はカンフーの本場「香港」で、獣拳アクションが堪能できて、満足満足♪
香港…、独身の頃2回旅行したことのある、大好きな場所でのロケも、なんだか心躍っちゃいますぅ〜!
今度はだ〜りんと一緒に、行ってみたいなぁ…香港。


「映画版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」

時間をねじ曲げようとする侵略者『イマジン』を追いかけ、時空を越える列車デンライナー。
ちょりっと弱気で運の悪い主人公の良太郎は、時間からの干渉を受けない「特異点」。
仮面ライダー電王となり、悪いイマジンと戦うことに!

共に戦うライダーイマジンが憑依すると、別人格になる良太郎。
いつもは弱気なのに、ワイルドになったりモテモテのうそつきになったり…。
その豹変っぷりが、とっても楽しい♪
ウラタロスば〜しょんはメガネ男子でタイプだし、モモタンば〜じょんもオレ様でかわゆす☆
でもやっぱりリュウタロスば〜じょんが、一番いいかにゃ?
動物大好きで、ネコの味方だしぃ〜(^0^

いつもはそれぞれのライダーが、悪いイマジンと戦うんだけど
今回の映画は良太郎の子供時代とか、いろんな時代から
良太郎をひっぱってきて、ライダーが一同に戦うのだーー☆
きゃーーっっ、すごすぎるぅぅぅ(><)

最初からクライマックスだぜ!

ってカンジで、あっと言う間の2時間でした〜♪(両方でね)

070804hero中学生以下のお子様限定、先着入場者プレゼント!
劇場版限定 ジャンピングヒーロー、ふたちゅをげっと☆(やったーー)
ふたつとも「ゲキレッド」だったけど、「電王」もあるのかな?

2007年夏コミかSF大会(ワールドコン横浜)で、ゲキレッドとその他のジャンピングヒーローを交換してくださる方がいらしたら、ご連絡くださいませ〜♪

|

« 放送大学大学院:単位認定試験 | トップページ | ビリーズブートキャンプ☆入隊 »

「cinema☆ぱらだいす3+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。