« ネイネイ! ホウホウ! 俺、誕生! | トップページ | センサの基礎と応用 / 1学期終了 »

2007.08.08

ビリーズブートキャンプ☆入隊

070808bootcamp1
ビリーズ
ブートキャンプに
入隊しましたぁ☆

1月に階段からこけてからというもの、足首がいたかったり足底筋膜炎の症状が出たりで、すっかり運動から遠のいてしまったあたし…(; ;
毎日もりもり食べていたら、右肩上がりで天井知らずな体重計の数字…。
お外で走ったり、ジムのスタジオでの運動は、足の不安があるので、おうちでできる「ビリーズブートキャンプ」に入隊!

エアロビクスシューズを久々にひっぱりだしてのキャンプインは、とにかくハード!
汗だらだらで、初日のきのうは、ビリーバンドはとても使いこなせない。
気になる足首は痛くならなかったけど、運動後1時間でふくらはぎはぱんぱん。
ねるまでに、太ももの表→裏→上腕の順番で筋肉痛になり、体中湿布を貼りまくり〜。

そして…夜中に大胸筋がいたくなって、追加湿布を…。
ちなみに腹筋もいたいけど、脂肪がすごすぎて薬効が筋肉に届かないのでわ?
腹筋以外は、カラダ中湿布だらけですぅ〜

今朝はとにかく全身が筋肉痛で、ベットから起き上がるのもやっとの状態。
でも、ストレッチしてたらちょりっとカラダが軽くなってきたような…。
入隊2日目はきのうと同じ「基本編」を。
なんか昨日よりは、動けるようになってるかもっ☆

7日間きちんと続けてレポートをかけば、5,000円キャッシュバックがあるので、
足首の無事を祈りつつ、走りぬけたいと思っています☆



←BILLY'S BOOT CAMP
 入隊希望はこちらへ☆

|

« ネイネイ! ホウホウ! 俺、誕生! | トップページ | センサの基礎と応用 / 1学期終了 »

「ちょりっと本気のdiet1+04/04-」カテゴリの記事

コメント

ようこそ!ビリーズブートキャンプ入隊!
ワタシも頑張ってます~
腰痛がずいぶん良くなりました(笑)

投稿: なのこ。 | 2007.08.09 01:58

なのこ。さん、日記とか拝見してると
やせたみたいで、うらやましい〜っ (>▽<)
わたしはキャンプ3日目終了で、体脂肪 -2%です♪
夏コミまでに、 -5%目指します!(なんちて)
肩こりや背中の痛みも、よくなってきたかもぉ〜(うきゃ)

投稿: まや | 2007.08.09 20:04

この記事へのコメントは終了しました。

« ネイネイ! ホウホウ! 俺、誕生! | トップページ | センサの基礎と応用 / 1学期終了 »