« ねこかん vol.7 発売☆ | トップページ | COMIKET72(動物/猫)レポート »

2007.08.18

COMIKET72(特撮/SF)レポート

きょうの夏コミでは、「猫映事務局」で特撮/SFスペースにサークル参加です☆
ところせましと並べられたスペースには、なぞの手書きPOPが…(汗)

070818comiket72

「猫映の新刊はありません」

夏コミの初売りとしては、猫映チャンピオンまつり(第2刷改訂版)とまやの個人誌「奥さまは猫耳娘」を用意したんだけど、ここ5年間コミケで新刊を出し続けた「映画は猫映」は、今回は相方の葉月カントク@だ〜りんの本業が炎上ちうなため、新刊を断念してしまったのれした。。。

じ…次回こそは〜!!!(カントク、がんばりましょお☆)

特撮スペースでは来てくださる方が、いろいろと猫映のネタを提供してくださってとっても楽しい☆
中でも「大映ガメラ」の猫映版で、おもしろいアイディアを下さった方がいらして感謝感謝!

実はガメラパロは、猫映としては気合いを入れてシリーズ化して取り組みたいので、主役の「猫優」をどのにゃんこにするか?など、課題が山積みでなかなか企画が進みません。
でも、いつかは実現させたいので、これからもおもしろいアイディアを、お寄せくださいませ♪

そして! 「雑家百華」スペースでなければ売れないと思っていた「奥さまは猫耳娘」。
なぜだか特撮/SFスペースでも、みなさまに買っていただけて、びっくりぃ(>▽<)

そんな「奥さまは猫耳娘」のあらすじは(仮面ライダー電王風)…

新妻仁矢タンに愛猫ミルキーが憑き、眠り猫耳娘フォームに変身。
中華猫杏仁が憑くと、猫耳仁矢タンは「猫拳フォーム」、
黒猫ショコラが憑くと「魔女っ猫フォーム」に…。
そして、最初からクライマックスだぜーー! な、
オレの必殺技パート1「五点肉球爆心拳!」

もしかして、これってSF!?(なんちて♪)

実はまやも葉月も寸前までいろいろと忙しくて、きょうの準備も前日にほぼ仮眠状態でがんばりました(^^;
そして、うれしいことにポストカードとポスターは、売り切れ続出にぃぃぃっ!

イベントが終了後は、明日の分の搬入をすませ、画材屋さんにかけこんで、明日の販売物を作成しまくりです☆

今晩もまた、おふとんで眠れそうにありません…(^^;;

でももう1日、熱い夏のために、がんばりまぁ〜〜す♪

|

« ねこかん vol.7 発売☆ | トップページ | COMIKET72(動物/猫)レポート »

イベントレポート1+06/08-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。