« COMIKET72(特撮/SF)レポート | トップページ | 学位授与機構(理学)申請結果 »

2007.08.19

COMIKET72(動物/猫)レポート

070819comiket72きのうに続きの夏コミサークル参加。
きょうは「ふるぐむ〜ん」で、動物スペースです♪
猫まんがなサークルさんがたくさん参加していて、ほのぼのした雰囲気。
動物スペースでのサークル参加は、もう10年以上になるので、コミケでしか会えないお友だちもたくさんで、ぷちオフ会気分にも!

きょうのお洋服は、ちょりっとレトロな和風メイド?
カチューシャは暑さで汗だらだらになるので、ツインテールに猫耳つけてみましたん。
涼しくって、いいかもぉぉ(^0^

まやが参加している動物スペースは、東京ビックサイトの西館。
そして、もうひとつ参加しているプロのまんが家onlyなサークル「雑家百華」は、遥かかなたの東館。
雑家百華スペースでは、雑家百華新刊の他、まやの個人誌「奥さまは猫耳娘」を委託販売してもらっているのです。
でも…とても遊びに行ける状況ではありませんのぉ〜(TT)

雑家百華スペースで働いてくれてる、なりたり編集長あんど、副編の真吾王子、どうもありがと〜〜〜!!!
会えなくて残念だけど、どうぞよろぴくですぅぅぅ〜〜♪
(とりあえず…、ここで遠吠えしてみる…笑)

070819cookieそして雑家百華でご一緒な作家さんにも、何人かお会いできてうれしかったですぅ(^^

特に今回、わざわざスペースまで来てくださって、しかも猫クッキーまで差し入れしてくださった片桐みすず先生には、久しぶりにお会いできて感激ぃぃ(はあと)
相変わらずの麗しいお姿に、思わず…ぎゅっvvVってはぐしちゃいまちたぁ〜(でへでへ)

他にも展示スペースに来ていただけるだけでも感激なのに、たくさんの方から差し入れをいただき、感謝のしようもありません(T▽T)
当日にスペースにおこしくださったみなさま、本当にありがとうございました〜〜!
創作ぱわ〜を、フル充填させていただきましたぁ☆

いつも売り子ちゃんとして手伝ってくれる、「俺!参上」なメイドゆかぴんもありがと〜〜(^▽^)

これからも、葉月共々マイペースで創作活動を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コミケって知らない人から見ると、オタクの巣窟みたいな暗〜いイメージがあるかもしれないけど、それって一面にすぎないと思うのです。
動物スペースでは、サークル参加の方も一般で来てくださる方も、常識的な社会人の方ばかりで、とってもステキな出会いに包まれてるもん。

これからも胸をはって「コミケに参加してます☆」って、発言していきたいにゃ〜♪
日本のサブカルチャー! ばんざーーい☆ヽ(▽ ̄ )ノ

|

« COMIKET72(特撮/SF)レポート | トップページ | 学位授与機構(理学)申請結果 »

イベントレポート1+06/08-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。