« 地域猫チャリティーバザー開催 | トップページ | 東デOB gallery 掲載 »

2007.09.21

セレブな人妻ののーみそ

おともだちのまんが家さん、笹野ちはるせんせい(以下ちはりん)と、きょうはおデート♪
緑がいっぱいの遊歩道をお散歩して、心地よい疲れの中…スパでリラックス…。
温泉につかりながら、さわやかな風が吹き抜ける、露天風呂最高! 
お湯のおかげでカラダ中のこりがほぐれていく中でのおしゃべりは、すっごく楽しくって、ココロもほぐれてふにゃふにゃにぃぃ〜〜(>▽<)

お風呂でほどよくお腹がすいたので、インドネシア料理のお店へ♪
スパに行って、アジア料理なんて、なんだかあたしたちって、セレブ?
ねぇ、セレブぅ??(なんちて…きゃー)
まやタン、すっかりゴキゲンで、カクテル飲んでいいチブン♪

ほろ酔いチブンで、なぜだかだ〜りん@炎上中な話題に…。

「いつもひとりじゃ、寂しくない?」
「さびしーから、ぐれてやろうと計画ちう〜」
「どうやってぐれるの?」
「ネットで無料動画を見まくってやるぅ☆」

「それじゃ、グレるに1本棒たして、ダレるだよ〜!(笑)」

さっすが4コマまんが家なちはりん!
すばらしいオチではありませんか!

しか〜し、よっぱっぴー(@▽@*)なあたしには…。

070921celeb

「ぐ」にいっぽんたす?
ぐー?…ぐ/??…てへ♪

なぜだか「カタカナ」の概念がごっそり抜け落ちて、ひらがなで一生懸命考えてワケがワカんなくなっているんだった…(@▽@;;)

あたし酔っぱらっても、妙にお金に関しては正気で、人数分の割り算しておつりの計算とかできるのに、なぜカタカナの概念が抜け落ちてしまうのか!?
(たぶん、書いてくれたら読めたと思うけど…)

セレブな人妻(ぷぷっ)ののーみそは、なんだかよくわからないんだった…(汗)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

Chiharoom » デート中♪ おいしそうなカクテル画像と夜景♪
Chiharoom » ゆったりスパ♪ 楽しいお散歩とスパの話♪
++ まやのひとり言 ++: 心理学で適性検査 よっぱらって、地図を認識できないまや(汗)

|

« 地域猫チャリティーバザー開催 | トップページ | 東デOB gallery 掲載 »

テクナシmayaコン絵日記5+07/01-」カテゴリの記事

コメント

楽しいセレブな集まりだったのね?
似てるっ!!雰囲気バッチシでつ!!
その空気も会話の感じも想像でけるので、
尚、楽しそうな気がします(^-^)♪
そちらへフラフラ出向いたら…ボクも
是非お相手してください(笑)
なんなら、ボクのあるとで半径100キロ圏内くらいに
旅するのも可ですよん♪(・・。)♪

投稿: のりぷぅ☆彡 | 2007.09.28 13:50

似てるっ? 雰囲気ばっちし? ヾ(^∇^)ノ ヤッタァー!!
ちはるせんせは、雑誌連載いっぱいでお忙しいので、スケジュールによると思うけど、
まやたんonlyでよければ、ご連絡くだちゃいまし♪
でも、すっぽんぽん見せるのは、はじゅかちいのぉ〜〜 (///ω///) イヤン

投稿: まや | 2007.09.28 22:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 地域猫チャリティーバザー開催 | トップページ | 東デOB gallery 掲載 »