« 横浜中華街の名物にゃんこ、チャンポンは13才 | トップページ | うしこお嬢様の処方食 Made in Europe »

2007.10.01

必殺ワザはA3ポスターのエコな梱包?

世界SF大会/ワールドコンで、外国人の方からポスター通販のご希望が。
さっそく、梱包して郵便局の窓口へ。

「これお願いします」
「え?」
「(心の声) この梱包まずかったかぴら?(汗)」
「あたまいいわね〜!見て見てぇぇ!」

郵便局の窓口のおばさまが、他の局員のおばさまを呼び集め、なぜだかまやの梱包が大絶賛に!?

実は、A3ポスターをぐるぐる丸めて、ラップの芯の中に入れて、そのままラップの箱にガムテープをして、紙を貼って宛名書きをしていたのれす。
ゴミ削減にもなるし、エコロジーなので、おばさまの心をつかんだのかにゃ?

071001wrap

我が家のうしこお嬢様にも、さっそくこのことをご報告。
うしこお嬢様、どうでしょうか?

 くんくん…、おいしそうじゃないわね…。

 あたちの必殺ワザ、パートにゃん´(ダッシュ)!
 エクストリーム猫パーーーンチ!!!

すごいいきおいで、ラップの芯が飛んできたのでした Σ((゚Д゚)))  ギャー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

猫映事務局 お買い物カゴ 同人誌の通販ページ。ポストカードやグッズも通販しようかな?

|

« 横浜中華街の名物にゃんこ、チャンポンは13才 | トップページ | うしこお嬢様の処方食 Made in Europe »

イベントレポート1+06/08-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。