« 必殺ワザはA3ポスターのエコな梱包? | トップページ | 黒猫ワインとバジルスパ »

2007.10.03

うしこお嬢様の処方食 Made in Europe

16才のうしこお嬢様は腎臓の機能低下のために、処方食をお召し上がりに。
動物病院専用の処方食は、店頭にはないけど、通販で購入できます。
いつものメーカー以外の処方食をいくつか注文してみたら
ドライフード用計量カップが、おまけについてきたのぉ〜(画像右)

071003europe

ちなみに、カップの背景のうしがらは、うしこタン(笑)

このデザイン、coolじゃん! このセンスって、なんか目新しいぞ!
SPECIFICのウェットフードは、どこの国でつくってるのかぴら?

製造元:ペットエックス社(デンマーク)

処方食はだいたい日本製じゃないみたいたけど(アメリカ製が多いのかな?)
これはデンマーク製なんだー! カッコいい〜〜(>▽<)うきゃ

ついでに、いつもお召しになっているROYAL CANINをチェキ☆
ウェットは…原産国(オーストリア)
ドライは…原産国(フランス)
やっぱり、Made in Europe.

お嬢様ってば、国際派〜〜!!(にゃーー)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

++ まやのひとり言 ++: ネコのおくすり、ネコガード サプリのおはなし♪



↑猫用医療品、処方食やサプリは、このサイトで通販できちゃいます♪

|

« 必殺ワザはA3ポスターのエコな梱包? | トップページ | 黒猫ワインとバジルスパ »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。