« うしこお嬢様の処方食 Made in Europe | トップページ | ひなたぼっこでビタミンD☆ニャン体の神秘! »

2007.10.06

黒猫ワインとバジルスパ

休日返上で、毎日夜中まで働いているだ〜りん。
世間では3連休のはずだけど、だ〜りんはひとつも休めない気配が濃厚に…(汗)

そんな休日出勤の夜、意外と早くご帰宅なダンナさま。(それでも10時だけど…)
テラスにはえてる「パジル」をつんですり鉢ですりすりなバジルスパを作り、
とっておきの黒猫ワインで乾杯することに☆

091006karl

ドイツの黒猫ワイン「Schwarze Kats」ボトルは、もちろん捨てずにコレクション♪
いつかネコボトル自慢なサイト開設な野望もあるけど、はたしていつになることやら?(汗)

今年のハロウィンな時期も、かぼちゃ料理と黒猫ワインで乾杯できるといいにゃ〜(でへ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

Restaurant Hadzuki & Maya : フィットチーネ ジェノヴァペースト和え
我が家のレシピ。「作り方はこちら」をクリックすると、うしこタンが料理してます(^^

|

« うしこお嬢様の処方食 Made in Europe | トップページ | ひなたぼっこでビタミンD☆ニャン体の神秘! »

突撃☆おうちの晩gohan4+07/01-」カテゴリの記事

コメント

ボク、密かにバジルソ~スのパスタ大好き♪
フードカッタとかじゃなくてすりばちですりすりするのが
良いね♪(>▽<)♪
まやたんのお料理美味しそ~♪でつ。オナカすいてきた…

投稿: のりぷぅ☆彡 | 2007.10.10 12:13

んもぉ〜ハーブとかばりばり効いた草くさい食べ物は大好物なので
バジルスパは、やっぱりすりすりしたてが最高だよね〜♪
我が家では、すりばちですりすりするのは、だ〜りんの役目なのれす(ぐふ)
え? 聞いてない?(でへ)

投稿: まや | 2007.10.20 15:34

この記事へのコメントは終了しました。

« うしこお嬢様の処方食 Made in Europe | トップページ | ひなたぼっこでビタミンD☆ニャン体の神秘! »