« 雑家百華☆関東支部オフ | トップページ | Halloween Party 2007 »

2007.10.26

black cat pasta

月曜日の雑家百華☆関東支部オフに引き続き、水曜日はなかよちのお友だちとららぽ、木曜日はまみ〜(母)とお買い物…と、今週の人妻は遊び回っておりまふ(^^

街をうろうろしていると、どうしても目につくのが「ハロウィン」ぐっず。
ハロウィンまで間近なせいか、ぷちハロウィンセールで、にゃんと「black cat pasta」もお手頃価格に☆
猫の全身、顔、そして肉球に、カタチどられているパスタなんですぅぅ〜(>▽<)/

071024blackcat_pasta

ついでに、コウモリ、おばけかぼちゃ、クモ、フクロウなカタチの「Halloween pasta」もげっと☆
イカスミ、にんじん、ほうれん草がねりこまれている、色とりどりパスタは、すっごい楽しい〜♪

ハロウィンは仮装パーティーとかには参加したことはないけど、闇夜にうごめく黒猫…なダークな世界観が大好きなのれすぅぅ〜(>▽<)
今年は大好きなだ〜りんと、おうちでパーティーできるかにゃ?

平日はじぇったいに無理だと思うけど、せめて次の土日のどちらかだけでも、だ〜りんのおちごとがお休みできますように☆(>人<)

|

« 雑家百華☆関東支部オフ | トップページ | Halloween Party 2007 »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。