« のんびる誌に、濱猫が掲載されました。 | トップページ | black cat pasta »

2007.10.22

雑家百華☆関東支部オフ

サークル雑家百華の作家陣関東地区の、成田昌和せんせい(以下なりっち)、平山真吾せんせい(以下真吾ちゃん、もしくは王子)、坂本つくねせんせい(以下つくねっち)と、楽しいオフ会だったのれす〜♪

071022zakka_offきのう‥日曜日におちごとの原稿をデータ入稿するまでは、ずっとずっとおうちにこもっていたので、久しぶりのシャバだぁぁっ☆
渋谷の街は、ハロウィンのディスプレイに彩られていて、なんだかうきうきしちゃう!
思わず、かぼちゃ黒猫にゃんこを襲ってみたり♪

重いのに、ごめんなさぁ〜〜いいい(T▽T)

まずは真吾王子が予約してくれたスペイン料理のお店へ♪
雰囲気もすごくいいし、お料理もワインもおいちいのvvVV
そして! 大皿料理は、美しい王子が華麗な手つきでサーブしてくれるんですぅぅぅ(はあと)
071022prince

つくねっちと一緒に
「なんだか執事喫茶みたいだよねvvVV」
なんて、大盛り上がりしちゃったり♪

「ごめんねー、
 あたち、酔っちゃったぁ〜(@▽@)」

なんて宣言したら
「いつもと同じテンションなので、全然わかんねー」
とか言われたYO!
オレって、いつも酔っぱらいみたいなのかYO! (>▽<)ぎゃっはー

それからおいちいケーキをつまみつつ、まんが談義に♪
なりっちの作品とかネームとか見せてもらって、すごく面白い作品でがんばってるな〜…なんてしみじみ(^^

っていうか、なりっちのネームって、すっごい丁寧でびっくりぃぃ☆
あたちのネームなんて、構図だけでキャラとかちゃんと描いてないしぃ!
こつこつと努力を続けてきたなりっちは、しゅてきですぅ〜
これからも、がんばってにゃ(^0^

体力がもてば、餃子なディナーにも行きたかったんだけど
修羅場上がりなので、夕方におうちにたどり着いて、だ〜りんの帰りを待たずに曝睡(__)zzZZ

こーゆー時間があるからこそ、おうちにこもって孤独にまんがをカキカキできるんだなぁ〜…なんて、実感しちゃいましたん♪
今度は巣鴨で、合コンしましょお(^0^)/
とりあえず、冬コミの雑家百華の原稿も、がんばるじょーーー(でへ)

|

« のんびる誌に、濱猫が掲載されました。 | トップページ | black cat pasta »

コメント

上の写真がオモロイ(笑

投稿: なりたり | 2007.11.02 12:59

上の写真さー、なりっち(なりたり)に撮ってもらったんだけどぉ〜
黒猫のうしこの壁は写っているのに、あたちの頭がキレてるのよぉぉぉ〜(むきー☆)
なりっちの腹だし画像は、公開は自粛しておきましたん(^0^むふ

投稿: まや | 2007.11.02 13:08

楽しかった宴の様子は成田テレホンサービスで聞きました(笑)
電話参加させてもらえる予定だったんだけどな~
私も行きたかったけど遠いしネーム追い込み中で(T T)
関西支部にも遊びに来て~

冬コミ受かったので頑張っていきましょ~\σ/

投稿: 亮子 | 2007.11.05 21:27

頭まで写ってるからといって良い写真とは限らないのが写真の奥の深いところ(言い訳)

亮ちゃんとはその分、年末にたっぷり遊ぶぞ!(と、大阪から帰ってきて早速宣言)

投稿: なりたり | 2007.11.15 19:38

亮ちゃん(らびゅ)
いろんなお仕事おつかれさま〜! 活躍の場が広がってしゅてきですぅ〜vV
関西支部…、なかなか遊びに行けなくてごめんなちゃい(ぺこりん)
人妻ゴーウェスト作戦は、計画ちうなので、その節には
たま駅長を一緒に見にいきたいでちゅうう〜! よろぴくにゃん(はあと)

なりたり編集長さま(いきなり敬語)
最近しちゃかめちゃかでぇ〜〜(@▽@)らりらり
雑家の原稿、今回もぎりぎりになりそうなのぉぉ〜…ごほっっ(吐血)
近々相談にのってえぇぇぇ〜!
原稿わたすついでに、またなりたりとデートできちゃうぜ(え?)

年末一緒に遊ぶのね〜〜(いいなー)
あたしはコミケが12/29〜30なので、無理だわ〜
え? 誘ってない? ぎゃふん!

投稿: まや | 2007.11.19 19:43

この記事へのコメントは終了しました。

« のんびる誌に、濱猫が掲載されました。 | トップページ | black cat pasta »