« 金柑のはちみつ漬け | トップページ | まや作 Bûche de Noël 世界デビュー? »

2007.12.23

クリスマスツリー 2007

071223xtree今週末は、だ〜りんが3連休を奇跡的にげっと☆したので、みんなでツリーのお飾りをしました♪
ぶらぶらキラキラしたものが多いせいか、うしこお嬢様も興味津々。
何度かおそわれつつも、なんとかお飾り終了〜☆

うしこタンへのプレゼントは、お気に入りのネコ缶を♪
まやとだ〜りんは、来年に使う手帳をおたがいにプレゼント☆
それに加え…、サプライズなプレゼントが…!

それは…

「Nikon COOLPIX S510」

なんとだ〜りんの年末の会社の忘年会のビンゴの1等賞で、ぴんくなデジカメをげっとしたのであった!

来年は、このデジカメで、かわういうしこお嬢様の画像をいっぱい撮ってアップしたいと思っています♪

とりあえず、クリスマスパーティの準備をがんばりまぁす♪

みなさまもよいクリスマスをお迎えくださいね☆


[クリスマスツリーとうしこのまんがサイト内リンク]
++まやのひとり言++:クリスマスツリー(2004.12.23)

|

« 金柑のはちみつ漬け | トップページ | まや作 Bûche de Noël 世界デビュー? »

「うしこお嬢様の優雅なlife6+05/10-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。