« まや作 Bûche de Noël 世界デビュー? | トップページ | 2008年がんばりマウス »

2007.12.30

COMIKET73レポート

12/29、30日と、年末恒例コミックマーケットに参加しましたぁ!

天気予報では大荒れだったけど、なんとか小雨の時に搬入完了☆
29日は特撮スペースでの参加なので、新刊も猫映のオフセットとSF大会レポートのコピー誌を準備。
SF大会でお会いできた、外国人の方とも再会できて大感激ぃぃ(>▽<)

そして30日は動物(猫)スペース。
お天気はとってもよくて、うきうき気分で搬入したら、にゃんと木枯らし吹きすさぶ配置だったのだー☆

071230noren

壁の扉が開くと…、スペースには突風が吹き荒れ、うちのスペースののれんも真横になってはためいている…。
ご近所のスペースでは、スペースに置かれたポストカードやコピー誌が風に舞っている…。

まるで白鳥の羽のように…。
そして…、白鳥の羽といえば…。(強引な展開キターー)

071230deno

うちの売り子戦隊は、なぜだかぷち「仮面ライダー電王」コスだったのですよ!(猫スペースなのに…)
まやは白鳥をかたちどった、ジーク王子と同じ色の白いエクステをつけてみましたん。

071230deno_maidもともと特撮好きなあたちたち。
夏コミではスペースで電王ネタで盛り上がり、冬は電王メイド(なんだそりゃ?)か?…なんて言ってたら…、

なんと売り子のゆかぴんが、青いカラコンまで入れての気合いの入れようではありませんか!?
青いエクステをつければ、もうウラタロスメイドだね!
ポーズも決まってばっちしですわん♪

葉月カントク@だ〜りんにも赤いエクステを装着してモモタロスな番頭はん。
会場では「俺!参上」ってやってくれたけど、画像は封印されましたぁ〜(><)むきゅう

なんだか楽しかったぁ♪(てへ)

そして、スペースでは、たくさんの方に見ていただくことができて、とってもうれしかったです!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
猫グッズや食べ物を差し入れしてくださったみなさま、作品を見ていただくだけでうれしいのに、本当に感謝しきれません!!

071230copyblogとほとんど同じ内容のコピー誌も「紙もいい」と言ってくださって買ってくださる方が多数で、完売となりました。
こういう一度のイベントきりのコピー誌作りも、作るのは大変だけど、喜んでいただけるのなら、またいろいろと作ってみたいなー…なんて思ってみたり♪

2008年もマイペースで同人活動を続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしま〜す(^^)/

|

« まや作 Bûche de Noël 世界デビュー? | トップページ | 2008年がんばりマウス »

イベントレポート1+06/08-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。