« 2008年がんばりマウス | トップページ | 猫型ミニホットケーキパン »

2008.01.02

我が家の鏡餅2008

080102mochiushiみかんを片手に、うしこお嬢様鏡餅計画を決行なのだ☆
お嬢様はとってもかしこいので、一瞬芸なのだよ!
みかん、パイルダー☆オン!
やったぁ♪ 大成功〜(>▽<)

[うしこお嬢様鏡餅計画サイト内リンク]
我が家の鏡餅(2004.01.03)成功☆
我が家の鏡餅2005(2005.01.02)成功☆
我が家の鏡餅2007(2007.01.02)失敗

080102kagamimoshi玄関には、まねき猫の鏡餅を♪
お正月から縁起がいいですにゃ〜(^^

ちなみにうしろは、黒猫オーケストラだぁ☆
(たぶんじぇんぶそろってるはず☆)

玄関は壁には猫の絵。
そして猫の時計。
いきなり猫ぐっずてんこもりなのですよ(ふふ)

080102zouni年末はいつもの祭りで忙しいので(^^;; 我が家のお正月はお雑煮作るくらいかにゃ?
黒豆と伊達巻、かまぼこは市販のものを、だ〜りんが盛りつけてくれました。

お雑煮のしゃもを食べて、うしこタンもご機嫌。
お屠蘇代わりの大吟醸で、おくたまもご機嫌ですぅぅ(ぐふふぅぅ〜)(@▽@)//らりらり

|

« 2008年がんばりマウス | トップページ | 猫型ミニホットケーキパン »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。