« 猫の手帳、マンハッタナーズ | トップページ | ぶり大根 金柑のはちみつ風 »

2008.01.06

BCLはじめました

080106bcl

年末から、だ〜りんあてになにやら怪しいな荷物が続々と…。
お正月休みに、ついに開封されたその物体は…。

080106radio短波が受信できるラジオ。
だ〜りん曰く「往年の名機」らしい。
休日はよなよな、外国のラジオ放送を受信しては受信報告書を書いて、エアメールで郵送してるだ〜りん。。。
テラスには長〜いアンテナが立ちましたお(- -;

去年はホントにお仕事が大変だったので、自分へのごほうびはいいとしても、たまにしか家にいないのに、妻を放置してぴーひょろろしてるのはどうかと…(><;;

ところでWii fitは、今おどろきの「定価のダブルプライス」で取引されてる模様。
定価以下になるのを、じっと待ちたいと思います。

1月25日は、まやタンのお誕生日なので、Mac用のお絵描きソフトを買ってもらおっと☆(ぐふ)>だ〜りん

|

« 猫の手帳、マンハッタナーズ | トップページ | ぶり大根 金柑のはちみつ風 »

テクナシmayaコン絵日記5+07/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。