« 東京ドームシティ | トップページ | 「地球環境科学」試験勉強中! »

2008.01.15

BONJOVI LIVE!! in 東京ドーム

きょうのあたしはカラダ中筋肉痛で、声もガラガラ…、でも幸せ〜(>▽<)
だってきのうは、大好きなBONJOVIの来日公演だったんだもぉぉ〜〜ん(きゃーー)

080115bonjovi

年が明け、まんがのお仕事をしながらのBGMはもちろんBONJOVI☆
それにYahoo!動画 - 音楽 - ボン・ジョヴィの番組も流しながらで、気分は最高潮(>▽<)
実はまだお仕事終わってないけど(汗)東京ドームへGO!!

相棒のゆかぴんがとってくれたチケットはなんと、アリーナ席ではないですか!?
しかも前から2ブロック目の1番前なので、足場も広くて(笑)踊り放題ですお(むきゃーー)
ライブはWOWOW生中継なので、ほぼ定時にオープニングを迎えましたぁ〜♪

1曲目はニューアルバムからLost Highway!
おうちでも大声で歌っていたけど、もうライブでは絶叫ですお(ぎゃーー)
大好きなアーティストと、同じ屋根の下で同じ空気を吸ってるなんて、やっぱり信じられないいぃぃぃ!
20曲以上(かな?)のライブは、ほんとに天国にいるようなひとときでしたぁ〜(TOT)

ところで、相棒のゆかぴんは学生時代からのおつきあい。
あたしたちのBONJOVIの歴史を振り返ってみたら…、少なくとも1988年のNEW JERSYの来日公演からは、欠かさず東京公演に参戦してるのが判明。
何回ライブに行ったかは覚えてないけど、20年以上もBONJOVIと一緒に時間を過ごせたことに、なんだかじ〜〜んとしちゃいまちた(ToT)

20年前はやんちゃなお兄ちゃんだったメンバーも、今ではすっかりステキなオジサマに。
BONJOVIが来日公演をやってくれる限り、ずっと参戦したいですぅ〜!
(チケットよろぴく > ゆかぴん)
これからもずっとずっと、ノリノリでライブに参戦できるように、鍛えなくてわ☆キラーーン

|

« 東京ドームシティ | トップページ | 「地球環境科学」試験勉強中! »

テクナシmayaコン絵日記5+07/01-」カテゴリの記事

コメント

きのうは最高だったわね~~!!
私も喉ががらがら。
でも、彼らが爺さんになっても、
私たちが婆さんになっても、
ライブに行き続けようぜ~!

投稿: ゆか | 2008.01.15 13:15

きのうはありがと〜〜vvVV 楽しかった〜(ToT)
ひとちゅ前の記事はゲキレンショー見ながら、更新したんだじょ。
きょうは筋肉痛で、カラダ中湿布はりながら原稿やってましゅ(>w<)くさ〜
ところでライブは、足腰がたつかぎりは誘ってくだちゃいっっ!
目指せ! ロック婆さん☆キラーーン

投稿: まや | 2008.01.15 14:09

コメント欄の2人のやりとりがカッケェ!

投稿: なりたり | 2008.01.16 18:57

\(゜∀゜ ) カッキーン!!!
(オリラジ あっちゃん風)

投稿: まや | 2008.01.17 02:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京ドームシティ | トップページ | 「地球環境科学」試験勉強中! »