« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.22

おひさしぶりです(^^)

「++まやのひとり言++」をさぼって、早3ヶ月半・・・・
ありがたくもおともだちから、「生きてるか〜」なメールをいただくようになりました(汗)
このブログは、いままでは過去の出来事も画像とかイラストとかを入れて、さかのぼって更新していたのですが、いろいろと書きたいできごとがいっぱいになってしまいました。
すべてを記事にするのはものすごく時間と気力がいりそうなので、ここでさぼっていた間の記事はすっぱりあきらめて、近況報告や自分用の記録もかねて、1回箇条書きにしちゃうことにしました♪

今後も、ぼちぼちこのblogは続けていきますので、どうぞよろしくおねがいいたします〜(ぺこりん)

また、当ブログのコメントですが、まや@管理人はコメントを記入するとスパムとみなされて、投稿できません。
原因はわかりませんが、ブログのスパム設定を解除をすると、投稿されてしまうスパム対応をする時間がないので、このままにしてあります。
この状況がいつまで続くのかも、よくわかりません。
せっかくいただいたコメントやトラックバックが、スパムとみなされる可能性があるので、お許しください。
また、わたしからのレスもできない状態です。ごめんなさい。

続きを読む "おひさしぶりです(^^)"

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »