潰瘍性大腸炎、炎上中(汗)
実は今、体調をくずしてしまって、夏コミの「猫映」のオフセット誌はあきらめました(汗)
体調と相談しつつ、コピー誌も考えているので、またブログにかきますね!
難病指定の潰瘍性大腸炎なあたし。
難病指定なのは、原因不明で完治する治療法が確立されていないかららしい。
発症したのは20代前半で、ストレスがたまるとちょりっと具合が悪くなり、るんるんになると、たいしたことなくなるのくり返しで、のほほんと暮らしていたんですけど、今回はまじで体調くずしましたぁ![]()
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
大学院の単位認定試験を受けてきました。
プロの漫画家な同人誌「雑家百華12」に連載ちうの「奥さまは猫耳娘」第12話を入稿しましたぁ〜(>▽<)/
テラスでトマトを栽培してます♪









最近のコメント