« ねこかん vol.14 発売☆ | トップページ | うちこの遭遇 »

2008.10.20

香港版ねこかん「猫猫満屋」

081020neko_hk_4cうしこお嬢様が、ついに海外にデビューしましたぁ!
まやが以前に「ねこかん」に描いた原稿が、広東語に翻訳されて香港で発売されたようです♪
自分の作品が海を越えて、紙媒体で海外の方に見てもらえるなんて感激ぃぃ〜!
うご〜〜! 香港には2回行ったことがあって、すごい好きな場所なので、また行きたいよぉ〜!

うしこタンは広東語では「小牛」と訳されてますぅ♪
「しゃおにゅう」って読むのかな? かわゆす♪

↓1ページ目だけ、ちょりっと公開しちゃいます(^w^)/

081020neko_hk_bw

あたりまえだけど・・・読めない〜!!
カンフーや香港映画も大好きなので、広東語勉強したくなっちゃいます♪

|

« ねこかん vol.14 発売☆ | トップページ | うちこの遭遇 »

works 商業誌お仕事情報1+06/05-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。