« [地域猫研究] 修士論文口頭試問 | トップページ | ねこかん vol.16 発売☆ »

2009.01.25

うしこの末裔

090125matuei_sきょうはまやのお誕生日♪
大学院の単位認定試験中で頭ぐるぐる (@▽@)/ なんだけど、大好きなおともだちからメールとかもらえて、すごく幸せでぇすhappy02

そんな中、双葉社のまんがタウンで「末裔学園☆おとぎ組」を連載中のお友だち関根亮子センセイこと亮ちゃんが、たんおめイラストをプレゼントしてくれましたぁぁ~~~!
きゃわゆぅぅ~~い(#^.^#)

←クリックで拡大☆

「末裔学園☆おとぎ組」はおとぎ話の末裔の、かわゆい萌え萌えおにゃのこたちが大活躍する、楽しい4コマまんがなのですが、イラストも「うしこタンの末裔」?
髪の毛がうしがらだったり、うしがらの塗りがぐるぐる@だったり、しっぽが短かったり、とても細かいところまでうしこタンで、まやぴょん感激ぃぃぃ~~(>_<)

亮ちゃんありがと〜〜♪ 愛してるぅ~~~lovely

|

« [地域猫研究] 修士論文口頭試問 | トップページ | ねこかん vol.16 発売☆ »

cartoonist イラストや漫画いただきました1+08/08」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2868/45209271

この記事へのトラックバック一覧です: うしこの末裔:

« [地域猫研究] 修士論文口頭試問 | トップページ | ねこかん vol.16 発売☆ »