カテゴリー「cartoonist イラストや漫画いただきました1+08/08」の記事

2009.01.25

うしこの末裔

090125matuei_sきょうはまやのお誕生日♪
大学院の単位認定試験中で頭ぐるぐる (@▽@)/ なんだけど、大好きなおともだちからメールとかもらえて、すごく幸せでぇすhappy02

そんな中、双葉社のまんがタウンで「末裔学園☆おとぎ組」を連載中のお友だち関根亮子センセイこと亮ちゃんが、たんおめイラストをプレゼントしてくれましたぁぁ~~~!
きゃわゆぅぅ~~い(#^.^#)

←クリックで拡大☆

「末裔学園☆おとぎ組」はおとぎ話の末裔の、かわゆい萌え萌えおにゃのこたちが大活躍する、楽しい4コマまんがなのですが、イラストも「うしこタンの末裔」?
髪の毛がうしがらだったり、うしがらの塗りがぐるぐる@だったり、しっぽが短かったり、とても細かいところまでうしこタンで、まやぴょん感激ぃぃぃ~~(>_<)

亮ちゃんありがと〜〜♪ 愛してるぅ~~~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.22

うちこの遭遇

081022uchikoお友だちの成田昌和センセイことなりっちHPの掲示板のクイズ(なの?)に正解したので「うしこまんが」をおねだり♪
そしたら、ものすご〜いグレートなまんがを描いてくれて、まやぴょん感激ぃぃぃ(>_<)

タイトルも「未知との遭遇」ではなく「うちこの遭遇」。
なりっちのHPにもアップされてるけど、うれしいからここでも自慢しちゃいます

←クリックで拡大☆

なりっち、ほんとにありがと〜〜♪

| | コメント (2)

2008.08.01

エン女医あきら先生 11巻

水城まさひと先生の4コマまんが「エン女医あきら先生 11 (まんがタイムコミックス)」が発売されましたぁ!
13年もの間、連載されて、しかも一時は掲載誌もご一緒させていただいたりしたのですが、ついに最終刊が単行本に!
ずっと読者として楽しませていただいていたので、あきら先生をはじめとするキャラクターともお別れだと思うと、ちょりっと切なくなってしまいますぅ〜(T_T)

そんな思い入れのある単行本に、恐れ多くもまやのイラストを寄稿させていただきましたぁ〜!
うか〜〜っ!!
そして、水城せんせいがなんと、単行本と一緒に、直筆のイラストを送ってくださいましたぁ〜!!

Mizuki_niya

まやが雑家百華で描いてるキャラクター「仁矢タン」がぁ〜〜!!
ひ〜〜、感激すぎるぅぅ(>_<)

漫画家になってよかったぁ〜(感涙)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

++まやのひとり言++GUIDE | cartoonist イラストや漫画いただきました1+08/08 | chiikineko 横浜市西区、地域猫活動1+05/09- | cinema☆ぱらだいす1+04/03- | cinema☆ぱらだいす2+05/01- | cinema☆ぱらだいす3+06/01- | planter de 食びれる緑を栽培ちう 1+05/05- | tokusatsu大好き☆それゆけ猫映1+04/01- | tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01- | tokusatsu大好き☆それゆけ猫映3+06/01- | ushiko絵日記1+04/04- | ushiko絵日記2+05/09- | wakwak☆動物園にっき1+04/02- | works 商業誌お仕事情報1+06/05- | うしこお嬢様の優雅なlife1+04/01- | うしこお嬢様の優雅なlife2+04/04- | うしこお嬢様の優雅なlife3+04/07- | うしこお嬢様の優雅なlife4+04/10- | うしこお嬢様の優雅なlife5+05/01- | うしこお嬢様の優雅なlife6+05/10- | ちょりっと本気のdiet1+04/04- | にゃんnyan探訪日記1+04/02- | にゃんnyan探訪日記2+05/09- | にゃんこzastugakuノート1+04/01- | ねこ☆goods自慢1+04/01- | ねこ☆goods自慢2+04/07- | ねこ☆goods自慢3+05/04- | ねこまんが☆necomic1+04/11- | ぱわ〜Macなおはなし1+04/07- | ひみちゅのcarte1+04/01- | ぶる〜にゃいと☆yokohama1+04/01- | ぶる〜にゃいと☆yokohama2+06/01- | わいわい☆wild探検隊1+04/06- | アメリカ西海岸、ドライブ旅行+06/06 | イベントレポート1+06/08- | テクナシmayaコン絵日記1+04/02- | テクナシmayaコン絵日記2+04/10- | テクナシmayaコン絵日記3+05/04- | テクナシmayaコン絵日記4+06/01- | テクナシmayaコン絵日記5+07/01- | 和モノで遊ぼうjapanism1+05/04- | 奥さまは大学生+元旦〜平成16年度1学期 | 奥さまは大学生2+平成16年度2学期 | 奥さまは大学生3+平成17年度1学期 | 奥さまは大学生3+平成18年度卒業研究 | 奥さまは大学院生4+平成19年度 | 奥さまは大学院生5+平成20年度 | 横浜中華街 食べ歩き1+05/09- | 猫拳masterへの道1+04/01- | 猫濱楼nekohama-ro画廊1+04/10- | 猫耳らくがきnote1+04/01- | 突撃☆おうちの晩gohan1+04/01- | 突撃☆おうちの晩gohan2+05/01- | 突撃☆おうちの晩gohan3+06/01- | 突撃☆おうちの晩gohan4+07/01- | 突撃☆おうちの晩gohan5+08/01-